新しいHPが出来上がりました

2018/04/18
ロゴ

ノブどうぶつ病院の新しいホームページが出来上がりました!!

こちらのホームページでは当院のことをより詳しく載せてありますのでぜひご覧ください。

また今までのホームページも引き続き、更新していきますので、よろしくお願いします。

 

初めてのブログなので、まずは当院の紹介をさせていただきます。

ノブどうぶつ病院は今年の1月に松戸市に開業した病院です。

当院は松戸駅近くなので、駅周辺から徒歩での通院も可能です。

また専用駐車場もありますので、お車での通院も可能です。

 

院内には看板犬のバーニーズマウンテンドッグの「ノブナガ」がいます。

ノブくんとは大学時代に学校で出会い、院長が三重県の病院に勤務するのをきっかけに引き取りました。

体が大きいわりに怖がりで、分離不安のため、長時間のお留守番がいまだにできません。

院内でもシャイで患者さんに吠えてしまうかもしれませんが、彼も悪気はないので許していただければと思います。

また最近、当院に拾いネコの「モンジロウ」が仲間入りしました!

まだまだ子猫ですが、当院の看板ネコになれるよう頑張って成長中です。

ノブどうぶつ病院の看護師さんは自宅でもネコ6頭と暮らしているネコのスペシャリストたちなので、モンジロウもきっと大きく育ってくれると思います。

こんな感じで、病気のことや院内のちょっとしたことなどをブログで更新していきますので、これからもよろしくお願いします。