当院ではpaypayの支払いが可能です!!!

2018/12/12
paypay

今日のテーマは症例や院内紹介ではなく「paypay」です。

かなり話題になってますのでご存知の方も多いと思いますが、最新のキャッシュレス決済サービスです。

スマホに専用アプリをインストールしておき、加盟店のレジでバーコードを読み取るだけで支払いが完了してしまうとても便利なサービスで当院でもpaypayによる支払いが可能になっています。

しかもすごいことに期間限定の20%返金キャンペーン中なので支払った分の20%分がポイントで還元されています。(還元分が100億円に達したら終了らしいですが、額が大きすぎていつ終わるのかよくわからないですね…。日付は2019年3月31日になっています。)

動物病院の場合、人間と違い公的な保険がなく、治療費が高くなりがちです。しかも心臓病や皮膚病などの慢性疾患となると毎月のお薬代の負担も大きくなってしまいます。そうするとポイントですが20%分が返ってくるのはうれしいサービスですよね。

期間限定ですがこの機会にぜひ使ってみてください。

(余談ですが、支払いのときに「paypay♪」と音が出るのも個人的にはすごく気に入っています。)